人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいにおい

今日も昼間は暑かったですね
朝夕はちょっと秋めいてきて臣も過ごしやすそうです
だんだんろ~ずがいいにおいがしてきたようで臣が気になって気になって。。。
いいにおい_b0200453_00626.jpg

ろ~ずに怒られながら寄り添ってます(笑)
いいにおい_b0200453_001772.jpg

おもちゃで遊ぶ余裕?もできたようです
いいにおい_b0200453_002815.jpg

臣の下にあるグレーのものは何年も前に買った石です
なんて石だったかは忘れちゃいましたが臣のお気に入りなんです
いいにおい_b0200453_044140.jpg

ふと気がついたらこんなかっこになってました
いいにおい_b0200453_095961.jpg

ろ~ずは重くもないのか?気にならないようで臣は今は完全に寝ちゃってます
ちょっとちんちんの先っぽのぞいてますが・・・・・(笑)

ご飯は穀類はなしにして今日はおからを炒って足してみました
今のところはよさそうですがこのままの状態ですごせればいいんですけどね
このままの状態で過ごせますようにぽちっとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by bernese0711 | 2010-09-18 00:21 | アレルギー