人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだこりゃ

水曜日は短大時代のお友達と25年ぶりぐらいに会って楽しい時間を過ごさせていただきました
1人泊まったので昼ごろまでふらふらしてました
帰ってからわんこのご飯を上げて警察で免許の更新です
(はい。ゴールドじゃありませんがなにか?)
夕方買い物終わって帰ってきたら臣の顔がこんなになってました
なんだこりゃ_b0200453_9425542.jpg
なんだこりゃ_b0200453_943952.jpg

お父さんになにかあげてか聞いてみたら何もあげてないとのこと・・・・・
カラーもしてたのになんでか?
前の日にろ~ずがごみをひろげてくれて(目を背けてます)その時なにか食べたか?
でも当日じゃないのに・・・・いまだに疑問ですが
今朝もまだ赤くはれぼったくなってますがだいぶ落ち着いてきました
せっかくちょっと良くなってきてこれならカラー取れるかな?って期待したのになあ~~
また1からはじめなくちゃ
なんだこりゃ_b0200453_94494.jpg

これは私の腕です(汗)
毛虫にやられちゃった
臣の気持ちがちょっとわかったかな?

なんだこりゃ_b0200453_9451532.jpg

ろ~ずさん 
大人になりました(笑)
生理がやっときました
臣は痒いわ・・・ろ~ずがいいにおいでちょっかいだすわで忙しいです
去勢してあるんですが・・・本能ですかね?
ちょっとかわいそうですが。。。。ろ~ずに毎日怒られてます(笑)


なんだこりゃ_b0200453_9463789.jpg

2年ぐらい前の臣です
元はこんなに可愛いんですよ
はやくこんな風に戻れますようにってポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by bernese0711 | 2010-09-10 10:13 | アレルギー