人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えりまきしました

えりまきしました_b0200453_23583776.jpg


今日は首にタオルで保冷剤をまいてみました
そうしたら少しは持ちいいのか良く寝てました

写真のベッドにこのごろは寝なかったのですが今日は気持ちよさそうに寝てました

この調子で少し落ち着いてくれたらうれしいんですが。。。

夜になるとカイカイがひどくなるようです

ベッドで体をひねってカイカイしてるのはなんともかわいそう

表現しにくいのですが本当に体中でかいいかいいを表現してきます

羽毛布団が悪いのかな?と思ったりしてるんですが・・・
調子がいいときにはそんなにならないのでやっぱり違うのか?

このまま調子が上がってほしいってポチッとお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by bernese0711 | 2010-08-23 00:07 | アレルギー