<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1か月経過

1か月経過しました
調子いいかな?なんて思っていたら徐々にひどくなってます
b0200453_8443658.jpg

顔も足でひっかくので目の周りがちょっと禿げてきました
b0200453_8445528.jpg

後ろ足の腱のところ?がかじって禿げてます
b0200453_84563.jpg

手の赤味も赤肌になってます
b0200453_8452177.jpg
b0200453_8453393.jpg

フードに対して反応が遅かったので落ち着くまでにはもうちょっとかかるようです
そろそろフードが無くなってきたのでもう1袋注文しました
早く落ち着いてくれるといいんですけどね

そうそうこのフードフレーク状になってまして水分と混ぜてちょっと増えるんですが臣はこのぼそぼそ状態が好きではないようで水分だけを先に食べてしまって食べにそうにしてるのでこの頃は手ですくって食べさせています
それでも最後の2.3口は嫌そうにしますが何とか食べてくれるます
それからまた水分たっぷりの野菜と魚をあげると嬉しそうに食べてます
なんか変な子です
[PR]

by bernese0711 | 2011-11-11 15:11 |