<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気になること

b0200453_2357488.jpg


こんばんは
ずいぶんご無沙汰してしまいましたがみんな元気です
人がご飯食べてるとそばにじっと固まって見ているろ~ずです
臣はあきらめがはやくて自分のベッドで寝てるんですが。。。

人のものあげてないはずなんですがね~~

前回アトピカをもらってからお医者さんに行ってないので次回来週あたり行ったときにジェネリックのこと聞いてみるつもりです

後、気になることが。。。ろ~ずがすごく陰部を気にしているんです
前々から気になっていたのですが何回かお医者さんでも聞いています
ときどきジェルのような透明の液体が落ちてることがあって今度お医者さんに行ったとき聞いてみようかと思ってます

心配ないよってポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-11-26 00:10 | ろ~ず

ひなたぼっこ

b0200453_2259037.jpg


今日洗濯物を干していると足元で臣がひなたぼっこしてました

こんな日が一番幸せです

今日は臣をシャンプーしてもらいました

近くの病院でオゾン・マイクロバブルシャワー「オーミュー」をやってもらいました

バーニーズで6300円は安いです。。。が、それでも自分で出来るならその方がお手軽です

こないだ薬用シャンプーを徳用で買ったのです

まあ暇ができるようになったらまたがんばんべ(*^_^*)

無理せず地道にがんばります

アトピカのジェネリックもいろいろ調べてみました

今ではネットでも買えるんですね

でも小さいサイズしかなくせっかく保険に入っているので病院にジェネリックを聞いてみようかと思います

安くお薬買えますようにポチっとよろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-11-18 23:09 |

アトピカ

b0200453_2234545.jpg

お久しぶりです
先日今かかっている獣医さんから手紙をいただきました

このごろステロイドをやめるためにアトピカという薬を飲み始めました
薬の説明はコチラ
何年か前別の病院で処方されて飲んだことがあったのですがその時は毎日吐いてしまいそれも必ず人のベットの上だったので飲ませるのはあきらめました
それでも何とか飲ませることができないかといろいろと調べてくれて冷凍庫で凍らせたら胃で溶けないで腸までいくので吐かないとネットに出ていたそうでそれを1週間ためしてみました
今までのところ吐く様子もなくいい感じです
効果が出るまでには1か月続けて飲まないとでてこないということでまだまだカユカユですがカラーはとれてます
ただ値段が高いのが難点の薬ですが保険に入っているので目いっぱい使わせていただきます

下は今日行った病院での一こま
看護婦さんも先生も大好きな臣くんです
b0200453_224597.jpg

このごろ忙しくなってきてなかなか思うようにシャンプーできないのが悩みの種です

b0200453_22592499.jpg

ろ~ずももちろん元気です
元気すぎるくらい。。。。
自分のご飯を食べてから臣のところに行ってウ~ウ~うなって臣を追いやってご飯を横取りします
怒られるので振り返って母がいないのを確かめる狡猾さです

たまのアップでなんですが。。。ぽちっとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-11-16 23:03 |