<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

休み?

b0200453_8411359.jpg


おはようございます

昨日は夜シャンプーしましたよ~~

携帯を向けるとまた撮るの?って感じで見ます(笑)

経過はまあまあかな?

昨日病院にいこうと思ったら家を出てからお休みに気がついた(汗)

昼前にちょっと行ってこようと思ったので暑かった

仕方ないのでイオンの地下に車止めてちょっと買い物して戻りました

病院によって休日が違うのはいいような悪いような。。。。

休みないのが1番いいけどなかなか壮もいえないしね

食事は穀類を麦を使ってみました

スーパーでお米の代わりになるようなものないかな?って思っていたら麦があったので使ってみました

なんだかよさそうです

もう少し様子を見てみますがカイカイのスイッチが入る回数が少なくなってるようです

この調子でがんばって~~っとポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-09-03 08:39 | アレルギー

犬体実験?

b0200453_0413469.jpg
b0200453_0414588.jpg


今日は臣とろ~ずをシャンプーしました

食事はお米がだめなので玄米を使ってみました

ちょっと期待してたのですが玄米はだめでした

まるで人体実験。。いや犬体実験のようですがこうしてひとつずつパスしていかないとわからないのでしばらくは我慢してもらいます

ごめんね~~

めげずにがんばって~~とポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-09-02 01:04 | アレルギー

温泉か?

今日はドッグランに行ってきました
プールができたので前から行ってみたかったのですがなかなか行けずにようやくいけました
ラブラドールの生まれ変わりではないかとうわさのろ~ずをようやく見る事ができました
臣は泳がなくってつかってる派です
まるで温泉に入ってるみたいでしょ(笑)
横から出ようとしてました(私が出られないように邪魔してたので)
b0200453_0271392.jpg
b0200453_027256.jpg

ろ~ずは横から飛び込んだりしてました
水を入れてる最中だったので初めは歩いてましたが最後には泳げてました
b0200453_0273794.jpg
b0200453_0274568.jpg

今日はプールに入ったのでシャンプーはパスしちゃいました
また明日がんばるぜ~~

ネットで頼んどいた羊さんが到着しました
圧力鍋で煮込んでほろほろにして混ぜてます
b0200453_028337.jpg

今日はプールでも顔をかくことがありましたがエリカラをなしでもいれました
大きな進歩です
目を離すと引っ掻いてしまうので家ではエリカラ付けてますが。。。

この調子でがんばって~っとポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-09-01 00:49 | アレルギー