2011年 04月 27日 ( 1 )

ワンネスディクシャ

今日は植松先生にワンネスディクシャを教えていただきました
この頃思うことがあって一歩先に進みたいと思いました

2日間でディクシャができるように教わります
できるか?なんだか私は内に頑固な塊を抱え込んでいるようでそれをほぐすのが大変そうです(泣)
明日もがんばります

ついでと言ってはなんですがコミュニケーションもお願いしました
臣はろ~ずが怖いって。。。(笑)
  自分だけご飯が違うって文句言ってました(ドッグフードが無いんですが)
  夏にサマーカットになるのは恥ずかしいって(笑)自分だけだって。。。
  ろ~ずの目の前でわかるように臣にだけ大きい馬アキレスをほしいって(爆笑)
  お母さんの膝に入って甘えたいって(ろ~ずに邪魔されるので)
  キスの干物をカインズで買ってくるのですがこの頃買ってなかったのでこの頃食べてないのでほしいって言われちゃいました
  
ろ~ずは臣を弟のように思っているそうです
  臣をからかうと面白いって(笑)
  もっとご飯を食べたいって言われたんだけどこの頃太っちゃってフードを減らしてるんです
  でも野菜はたっぷりだからちょっと我慢してくだされ
  臣はろ~ずは怒られないって文句言ってましたがろ~ずは自分ばっか怒られるって。。。(笑)
  
  ろ~ずの母のモイラさんが妊娠したってブログに載った時この子は家に来る子だって思ったのですがろ~ずは我が家を選んできてくれたのか?って聞いてみたら。。そ~だよ~ってすんなり認められてやっぱそうなんだ。。。。
  ローラがろ~ずを選んで我が家に連れてきたそうです
  
b0200453_23412210.jpg


今回勉強してみようと思ったのにはろ~ずが息子を怖がって毎日かわいそうなので何かしてやりたいと思ったのもありました
ローラに以前勉強するように言われたことがあったので今回のことを聞いてみたらまさに今回のことをもっと勉強するように言われました
私が(ローラが)そのように道を作ってきたでしょ・・・ですって
エリン舎さんでわんこ仲間に会えたのも植松先生に会えたのも勉強しようと思ったのも全てローラの導きだそうです
確かに前々から興味があってやってみたかったのですが仕事が忙しかったのもあってなかなか思うようにできませんでした
ローラがろ~ずを選んだのもろ~ずが今回のきっかけになったのも必然だったんですね
これからもローラによろしくねってお願いしました
あちらの世界でもいろんな子の面倒をみるのに忙しいそうですが・・・

b0200453_23461313.jpg

[PR]

by bernese0711 | 2011-04-27 23:47 | 勉強