2011年 02月 11日 ( 1 )

わんこご飯

久しぶりですが・・・
臣のご飯について
今日ちょうど野菜をゆでたので写真を撮ってみました
今日は大根5本人参3本大根の葉キャベツの外側の葉小松菜白菜をお鍋でグツグツしました
チャッカマンで大きさがわかりますか?(持ち手が取れてしまってますが鍋です)
これでも4日間はもたないな~~(;一_一)
b0200453_23414930.jpg

この野菜に魚を圧力なべでにて加えます
サワラとマグロ(筋のところ)今日はサバの切り身が半額になってたので珍しく買ってきました(笑)
ろ~ずにはこれにフードを足してます
さくらはダイエットのため野菜と魚のみです
いつの間にか4キロ超してたので(汗)
b0200453_2342388.jpg

7日から9日までろ~ずが水泳の訓練に行ってました
内緒ですが見学に行ってきちゃいました
誰にも言わずに・・・おほほ
片道3時間弱往復6時間近く、まあよう走ったもんです
臣と2人だったからよかったのかな?
b0200453_23423648.jpg

真中がろ~ずです
[PR]

by bernese0711 | 2011-02-11 00:00 |