2010年 11月 18日 ( 1 )

ひなたぼっこ

b0200453_2259037.jpg


今日洗濯物を干していると足元で臣がひなたぼっこしてました

こんな日が一番幸せです

今日は臣をシャンプーしてもらいました

近くの病院でオゾン・マイクロバブルシャワー「オーミュー」をやってもらいました

バーニーズで6300円は安いです。。。が、それでも自分で出来るならその方がお手軽です

こないだ薬用シャンプーを徳用で買ったのです

まあ暇ができるようになったらまたがんばんべ(*^_^*)

無理せず地道にがんばります

アトピカのジェネリックもいろいろ調べてみました

今ではネットでも買えるんですね

でも小さいサイズしかなくせっかく保険に入っているので病院にジェネリックを聞いてみようかと思います

安くお薬買えますようにポチっとよろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-11-18 23:09 |