2010年 09月 03日 ( 2 )

じつは。。。

ろ~ずが山中湖に水泳の訓練に行ったときにひまわりちゃんのままが撮ってくれたお気に入りの1枚です
勝手に載せちゃってごめんなさい
でも可愛いでしょ
b0200453_23273396.jpg


今日は時間が取れなくてシャンプーお休みです



昨日でステロイドが終わりました

ステロイド飲んでいなくてもあまり変わりないようです

臣は麦があまりお好きじゃないようです

食べるのにちょっと時間がかかります

それでも他にないから仕方なく?食べちゃいますが。。。

ろ~ずのご飯はフードでいいんですがフードとご飯を混ぜるとフードだけを上手に残します

栄養面でもフードも混ぜたほうがいいと思うので少しずつ混ぜちゃってますけどね

実は我が家のわんこたち。。。健康体というわけではありません
臣はアレルギー、さくら(トイプードル)は心臓弁膜症、ろ~ずは股関節。。。でもみんな元気です
これからもうまく病気と付き合っていこうと思います

うまい具合に付き合ってね~っとポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-09-03 23:44 | ろ~ず

休み?

b0200453_8411359.jpg


おはようございます

昨日は夜シャンプーしましたよ~~

携帯を向けるとまた撮るの?って感じで見ます(笑)

経過はまあまあかな?

昨日病院にいこうと思ったら家を出てからお休みに気がついた(汗)

昼前にちょっと行ってこようと思ったので暑かった

仕方ないのでイオンの地下に車止めてちょっと買い物して戻りました

病院によって休日が違うのはいいような悪いような。。。。

休みないのが1番いいけどなかなか壮もいえないしね

食事は穀類を麦を使ってみました

スーパーでお米の代わりになるようなものないかな?って思っていたら麦があったので使ってみました

なんだかよさそうです

もう少し様子を見てみますがカイカイのスイッチが入る回数が少なくなってるようです

この調子でがんばって~~っとポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-09-03 08:39 | アレルギー