ゆく年くる年

お久しぶりです
なんてことはないのですがなんだかバタバタしてました


臣は指折り数えてみたらフードを始めてから2カ月過ぎて3分の2を過ぎてました
この頃はなんだか調子がいいのか二人でバタバタと遊ぶ?じゃれる?事が多くなりました
おもちゃでも遊ぶようになりました
b0200453_23255782.jpg

見にくくててごめんなさいですが、普通のことが今まではなかなかできなかったんです
b0200453_23262715.jpg

何これって感じですが指先が今までは『因幡の白ウサギ』のように赤裸だったんですが毛が生えてきたんです(涙)感涙ものですよ
この調子で少しでもよくなって欲しいです
あ!体重も増えて34キロになってました
b0200453_23265267.jpg

iphonのトイカメラで臣を撮ってみました
かわいいかな?

余談ですが(笑)SMAPいいな~(*^_^*)でも紅組優勝だった
7年ぶりだって真央ちゃんかわいいからゆるす(笑)

少し早いけど。。。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
[PR]

by bernese0711 | 2011-12-31 23:46 | アレルギー