あれやこれや

こんばんは
しばらくmixiやTwitterのつぶやきにはまってました(笑)

そんなこんななわんずですが(なにが?)臣は相変わらずです
このところ気候が良くなったせいかここしばらくは薬なしで過ごしています
ただし足なめなめがひどくって足が茶色になってます(涙)

気候が良くなったので今の調子がいい?時を狙ってNDF2というフードを試してみることにしました
今日から始めたのでまだいいとか悪いとかないのですが一応覚書に残しておくことにしました
まあモニターのようなものかな?(笑)
b0200453_00223.jpg

b0200453_003680.jpg

b0200453_005390.jpg

昼食にフード1/2カップと野菜と肉&魚です
変わったところは今のところなし
お腹も変わりありません
明日はどうかな?

先週の10月10・11日は地元のお祭りでした
いまだに旧暦でやるお祭りなんです(旧暦の9月14・15日)
おみこしや木遣りもいい感じ・・お宮の階段を太鼓がのぼります
太鼓が大きいのでいい音が出ます(若い人だと特に)

b0200453_031033.jpg

b0200453_042494.jpg
b0200453_0451857.jpg
b0200453_0453396.jpg

この階段を上がるんです005.gif
[PR]

by bernese0711 | 2011-10-14 01:00 | アレルギー