初泳ぎ

先週の水曜日。。。夕方前の浜に散歩に行ってのですがろ~ずが海に入って行ってしまいました
我が家の前浜では初泳ぎ
まだ夕御飯の支度してなかったのでちょっと焦りましたが。。。。
まあ入ったものは仕方ないのでちょっと濡れて砂まるけのまままっててもらって042.gifそれからついでなので臣も洗いました
b0200453_0103718.jpg

b0200453_037136.jpg

家で洗うのは久しぶりです
b0200453_010612.jpg

ろ~ずのほうがシャンプーは平気です
海に入った後はシャンプーだってわかっているようです
b0200453_0102039.jpg

久々のスリーショット(^O^)/
臣のほうが見た目は大きいんですが30キロを切ってました(涙)
ろ~ずは35キロでダイエットが必要です(;一_一)
b0200453_0105635.jpg

臣のご飯がだんだん鍋が大きくなってきた026.gif
わかりますか?でか鍋

大根8本キャベツ1個人参5本小松菜4ワブロッコリー2個
b0200453_011773.jpg

これで1週間はもちません
天候不順で野菜が高くなると困るよね~~(汗)

今日は午後の1時半ごろに前に人がいなかったので臣をシャンプーするつもりだったのでろ~ずも一緒に散歩に連れて行って海に入ってきました(ろ~ずが037.gif
臣はいまいち海に入る勇気がないようで波打ち際で悩んでます
今日は天気もいいし外でドライヤーをかけました
らくでいいわ~~
その時臣の背骨の腰のあたりが赤くなっているのを見つけました
こりゃあ今年もライオン刈りかな?
暑さ対策にろ~ずも一緒に刈ってしまおうか?
臣くん自分だけじゃ恥ずかしいって言ってたしね012.gif
[PR]

by bernese0711 | 2011-06-15 00:41 | わんこ