やっぱり

いよいよアレルギーの季節がやってきたようで臣の足もひどいことになってます
なめなめがひどくなって一時期よくなったかな?と思っていたのがまたまたひどくなってしまいました
b0200453_105420.jpg
b0200453_11364.jpg
b0200453_11479.jpg

この頃ステロイドなどを飲んでいたりいまいちシクロスポリンへの信用度が感じられなかったのでちょっと飲まないで様子見してました
が。。。アレルギーの症状が出てきたので今日で4日になりますがシクロスポリンを飲み始めました
足をなめなめする頻度が少なくなってきたような気がします
まだまだはれて赤いですがこの様子から行くとちょっとは軽くなってくるかな?
目の周りもちょっと禿げてきてたンだけどひどくならなければいいんだけどな。。。。
今回はシクロスポリンを冷凍しなくても吐かないのでそのままあげてます
ちょっと薬に慣れてきたようです
[PR]

by bernese0711 | 2011-04-21 01:20 | アレルギー