まだですか?

臣が上を見ています
何を見てるのかって?
b0200453_22373038.jpg

臣でも食べれるおやつ。。。お馬さんのアキレスです
b0200453_22375297.jpg

まだですか?って言いたげな目です(*^_^*)
b0200453_22383991.jpg

まだもうちょっとね~~


今日からまたろ~ずがプールに行ってます
臣はなんだか寂しい?かな
暇をもてあまし気味です
帰ってくるのは23日の遅くになるので24日に迎えに行きます
ますますたくましくなって帰ってくるろ~ずさん
臣くん負けるなよ~~

臣がこのごろちょっと大きくなったような気がします
ろ~ずと並ぶとちょっと前まであまり変わらなかったような気がするのですがこのごろは臣のほうが大きく見えます
気のせいかな?
お兄ちゃんとして負けてられないからね(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2011-02-21 23:06 |