気になること

b0200453_2357488.jpg


こんばんは
ずいぶんご無沙汰してしまいましたがみんな元気です
人がご飯食べてるとそばにじっと固まって見ているろ~ずです
臣はあきらめがはやくて自分のベッドで寝てるんですが。。。

人のものあげてないはずなんですがね~~

前回アトピカをもらってからお医者さんに行ってないので次回来週あたり行ったときにジェネリックのこと聞いてみるつもりです

後、気になることが。。。ろ~ずがすごく陰部を気にしているんです
前々から気になっていたのですが何回かお医者さんでも聞いています
ときどきジェルのような透明の液体が落ちてることがあって今度お医者さんに行ったとき聞いてみようかと思ってます

心配ないよってポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-11-26 00:10 | ろ~ず