マグロ

b0200453_22595832.jpg

臣の御飯の中に入っているのはマグロの切り落とし?というかかたまりですね
知ってのとおり我が家はお刺身にことかきません
生でお刺身食べるの大好きで(最近分かったのですが)よかったです
かたまりのマグロをどうやって食べるか見てたら一口で食べちゃいました(笑)
これからもお魚食べれるからね
ちょっと肉付きも戻ってきたようです
b0200453_2301960.jpg

気がつくとおもちゃで遊んでました
今まではおもちゃどころじゃなかったもんね
気がつきました?そうそうカラーが取れてます
わんこを残して出かけるときは心配なのでカラーを付けていきましたが今日はほとんどカラーを付けないで過ごせました
b0200453_2303234.jpg

今も人の目の前で甘えてますがカイカイしなくて気持ちよさそうです
お薬が効いてるのと食事が効果が出てきたかな?
もうそろそろ2ヶ月ぐらいたちますからね(フードをやめてから)

さくらは椅子に乗って寝るのがお気に入りです
でかいやつらに踏まれる心配もないし(笑)
b0200453_2304481.jpg


PS・ろ~ずさん明日退院してきます
   またまたにぎやかになります♪♪よかったね~っとポチッとお願いします
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-10-03 23:17 | アレルギー