経過報告

おはようございます

昨日ろ~ずに会いに行ってきました
興奮して傷口が開いてはいけないからとガラス越しの対面?でした
ろ~ずは気がついていなかったみたいですけどね。。。

お腹を開いてみたら腸にあったものは結腸のほうに移動していたようで見つからなかったそうなんですが胃に大きな塊があってそれを取り出したそうです
もし異物が見つからなかったら避妊手術をしてもらうようにお願いしていたのですがそれはできませんでした
胃に入っていたものを見せてもらったのですがなんかぬいぐるみの1部を食いちぎって食べちゃったみたいな感じ?だったのですが(中に綿も入ってました)家に帰ってからあれこれ見てみましたがそれらしきものが見当たりません
いったいなんだったんだろう
b0200453_10495491.jpg

ふとこれかも。。。と思ったもの
イルカのぬいぐるみです
さくらと比較してみるとわかると思うのですがすごく大きいんです
片手が無いのがわかります?
素材の感じは違うんですが大きさからいったらこれかな?みたいな感じ
ほんとにライ君をみならってモノを大事にしてほしいです
おもちゃもピコピコが大好きで時々あげるのですが即効で壊してしまいます
なので時々しかあげられないんです(泣)しかも安いもので。。。


b0200453_1059012.jpg

一方臣は落ち着いたものです
カイカイは相変わらずですがろ~ずがいなくても気にしてない?みたいです
本当は寂しいのか?聞いてみたいですね~~
また馬鹿やって。。。とか思ってるのかも(笑)

昨日は夕方に以前いったことがあるH病院にいってきました
受付で○○○臣ですが・・・って言ったらバーニーズのですか?って。。。
覚えていてくれました
それだけひどい状態だったのかな?
たしか1年ぶりぐらいだと思うのですが
もう検査もなにもやりつくしているのでとにかく食事の結果が出るのも3ヶ月はかかるのでとりあえずかゆみを取ってあげたいってことで相談してお薬をもらってきました
お薬を飲ませるには抵抗もあるのですがなめてばかりでは良くなる暇も無いので今回は我慢です
シャンプーも毎日しても大丈夫だって言ってもらえたのでまたがんばるっちゃ(笑)
昨夜飲んで今日なのではっきりとはいえませんがなんだかよさそうです
これで食事の効果が出てきたらいいのにな~~
ビタミン類が不足するかもなので生肉も足してやろうかと思って今日なみかたさんにポチッとしてみました
今回はウサギ・ベニソン・馬と羊で羊以外は少しずつにして様子見る事にしました
いろいろ食べれたらいいのになぁ~~っとポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-09-29 11:24 | ろ~ず