いやな予感

今日の主役?は臣ではなくろ~ずです

金曜日から御飯を食べなくなりました
夜に少し吐きました
なんか元気が無かった
いつもなら臣と一緒に絡むのにそれも無くさくらとも遊びません
土曜日の朝朝食の支度をするのに早くても一緒に降りてくるのに降りてきません
やっぱりなにか変。。。。ってことでK病院に連れて行きました
前科があるので1日様子見ってことで預けてきました
今日の昼間電話したら手術で手が話せないので後から電話をしてくれることになりました
先程電話があって。。。
やっぱり御飯を食べない
便の検査をすると血が混じってるみたい
血液検査をすると何とかいう数値が(白血球ではないもの)はかれないくらいになってる
ということで今からバリウムを飲ませて検査をするそうです

5月の23日にお腹を切ったばかりなんですよ~~
たのむから~~
なんだかいやぁ~な予感が頭の隅を横切っていきます

おなか切らずにすむように祈っててくださいね
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-09-26 15:52 | ろ~ず