相変わらずな日々

b0200453_2274125.jpg


お久しぶりです

相変わらずバタバタした日々を送っておりますが・・・・

臣も相変わらずカイカイの日々です

ステロイドを飲んでるのではいるのですがあまり変化ないような気がします

いつもかゆそうにしてるわけではないので効いてるといえば効いてるのか?

でもスイッチが入っちゃうとたまらない感じです

ご飯は大根人参小松菜水菜。。。と、マカロニと鶏肉もしくは羊肉でやってみました

マカロニは初めて使ってみました

昨日はよさそうでしたが今日になって今、目が赤くなってます

b0200453_23314324.jpg


右前足がますますひどい事になってます(涙)

は~~~~っとため息つきながら臣と目を合わせる毎日

なんだかまたやせたみたいな気がして。。。。

野菜だけでは栄養足りないしね~

臣君がんばって~~とポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

明日からちょっくら東京まで出かけてきます
メインはSMAPの東京ドームコンサートでっす
わんずはE舎でお留守番
[PR]

by bernese0711 | 2010-09-14 23:41 | アレルギー