バニラドール?

今日はポムさんのプールに行ってきました
ろ~ずはおだてると(笑)一生懸命泳ぎます
タイトルのバニラドールはバーニーズとラブラドールで。。。わかります?

臣は。。。しっかり拒否ってくれました(汗)
b0200453_154213.jpg

b0200453_0371157.jpg
b0200453_0372628.jpg

動画も(携帯で)撮ったのですがどうやってブログに載せたらいいのかわかりません(涙)
わかる方どなたか教えてください

臣を何とか1回放り込みましたが胴衣を付けてなかったのであっぷあっぷしてました
腰までぐらいのところへなんとか連れ込んで冷たい水でひやしてやりましたがろ~ずに気をとられてるといつの間にか逃げてましたので写真はなしです

その後病院に行ってきました
やっぱりステロイドを使ってようすをみることにしました
食べ物も様子を見ながら食べれるものを手探りで探していく事にしました
シャンプーを毎日してるって言ったら1日おきでいいですよっていわれました
でも、臭くなるんです。。。って言ったらシャンプーなしで水で流すだけにすればって教えてもらいました
様子を見ながらシャンプーも勉強していきます
そうそう臣が29キロ台になってました
やっぱり炭水化物がたべれないのがきついな~~
もうちょっと肉を増やしてやらねば。。。
ろ~ずは同じように食べてるのに(フードは足してますが)36キロ台でちょっとやせたぐらい
この違いは何なんでしょうね~~
やっぱりどこの世界も女は強いのね(笑)

がんばってご飯食べて~っと臣にポチッと応援お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-09-08 01:11 | アレルギー