やっぱステロイド?

金曜日に洗えなかったのでなんだかくっちゃっくなってしまっておまけにカイカイがまたまたひどくなってきたようで。。。。
土曜日には夜遅くなりましたが洗いました
時間は昼間ではなく夜です
11時すぎてしまいましたがなんとか終了
b0200453_22374568.jpg

このごろまたカイカイがぶり返してきています
何でかな?
やっぱりステロイドが効いてたのかな?
いろいろ食材を変えてみましたが特にこれといったものが見つかりません
大根・人参をメインに小松菜・水菜・キャベツなど
炭水化物を16雑穀にしたり麦・玄米など使ってみましたが特にこれといったものがわかりません
麦がいいかな?って思うとまた調子悪くなったり。。。。

今日は朝シャンプーしました
b0200453_22403269.jpg

シャンプーもないので明日こそは病院に行ってこないとね
なんていわれるかちょっと怖い気もします

病院でいい事ありますようにってポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-09-07 00:51 | アレルギー