休み?

b0200453_8411359.jpg


おはようございます

昨日は夜シャンプーしましたよ~~

携帯を向けるとまた撮るの?って感じで見ます(笑)

経過はまあまあかな?

昨日病院にいこうと思ったら家を出てからお休みに気がついた(汗)

昼前にちょっと行ってこようと思ったので暑かった

仕方ないのでイオンの地下に車止めてちょっと買い物して戻りました

病院によって休日が違うのはいいような悪いような。。。。

休みないのが1番いいけどなかなか壮もいえないしね

食事は穀類を麦を使ってみました

スーパーでお米の代わりになるようなものないかな?って思っていたら麦があったので使ってみました

なんだかよさそうです

もう少し様子を見てみますがカイカイのスイッチが入る回数が少なくなってるようです

この調子でがんばって~~っとポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-09-03 08:39 | アレルギー