やられた!!

b0200453_0124586.jpg

b0200453_0135986.jpg



臣のエリザベスカラーはちょっとゆるめにしてありました

シャンプーするときなどに頭からするっと抜けるようにしてありました

今までそれで取れた事はなかったのですが昨晩はそれが取れてしまいました

気がついたときには顔がほれてる状態で思わずギャ~っと言ったとか言わないとか。。。

とにかくひどい状態でした

写真は今朝ののもですがさすがに昨夜は写真も取れませんでした

少し状態は良くなりましたがかわいそうで見てるのもつらいです

エリザベスカラーのボタンのとめる場所をずらして外れないようにしてガムテープでがっちりととめてあります

カラーが取れたらきっと気持ちよく遊べるのにね

早く取れますようにっとポチッとお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-08-22 00:14 | アレルギー