シャンプー

昨日になりますが臣をシャンプーしました
もちろん水で・・・
思いのほか水が冷たくなくって・・当たり前か
サマーカットしてるので洗って乾かして1時間弱です
これでなきゃ2日に1回はきついですからね

b0200453_23362699.jpg


b0200453_23363622.jpg


ひじ?の内側のところもガジガジしてありました033.gif

本当にかゆいのがかわいそうで・・・
早く良くなって欲しいね~~


今日は1人で2階に上がっていったと思ったらカラーが取れて顔を血だらけにして降りてきました
きっと気持ちよくかいてきたんだね~~っといいほうにとってあげました007.gif

今はガムテープでガチガチにとめてあります


早く良くなるようにポチッとお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by bernese0711 | 2010-08-18 23:52 | アレルギー